しゃぼんだま日和。

今日も娘がかわいい。育児と生活とハンドメイドをつらつらと。

はじめまして、はじめました

何でも興味を持つことはいいことだけれど、手をつけてはすぐに飽きて三日坊主になる私。

ついにブログにも手を出してしまいました。

 

理由は簡単。

可愛い娘の記録をあらゆる形で残したい!!!!

その一心でめんどくさがり母ちゃん始めてしまいました。

どこまで続くかしら。自分でも謎。

 

Twitterではポチポチ呟いてたけど、ブログだと文字数制限なしで日常を綴れるから嬉しい。

娘の可愛かった出来事とか、日常とか、時々ハンドメイドのこととか、とにかく自分の頭の中の整理のためにとことん活用してみよう。

 

とりとめもないことばかりを好きなように綴っていこうと思います。

これどんな風に表示されるのかな、どきどき。